fc2ブログ
高1の私がまったり日記更新しています 初見sもリアともsもコメントください^^ 相互リンク・ブロトモ大歓迎です^^
2024/02«│ 2024/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2012/03/14
19:30:40
テストがあまりよくなかった
家庭教師に怒られる
テンション低い。。。



はい!!ww
勝手に持ってきちゃいましたwwww


100バトンですね^^^^^^^^
けど適当に赤色付けてそこだけ見るでもいいよね!!w


Q1 ハンドルネームは?
A1 中川雪羅
Q2 名字もよければどうぞ
A2 なくぁぐぁわ
Q3 生年月日は?
A3 1995年12月8日 同じ人いないのかぁああ! 

Q4 ということは、今の年齢は?
A4 16@w@
Q5 性別は?
A5 男
Q6 血液型は?
A6 A!!
Q7 利き手はどっち?
A7 右
Q8 身長は?
A8 176cm 後2~4ほしいよねーw
Q9 体重は?
A9 70くらい? 細マッチョ頑張ってる^p^
Q10 体型はどんな感じ?
A10 細い;; けど筋トレがんばってるんよ!!

Q11 職業は?
A11 くぉーくぉーすぇい!!
Q12 どこに住んでる?
A12 でっかいどー^o^
Q13 今までずっとそこに住んでた?
A13 いえぇす!
Q14 使用言語は?(関西弁 とか)
A14 北海道弁とかね、分からんww ザンギとかだっけ?w
Q15 好きな食べ物は?
A15 お菓子ー!笑
Q16 苦手な食べ物は?
A16 なんか美味しくないもの←
Q17 部活は何をやってる?もしくは、何をしてた?
A17 バスケしてた^^ これからは社会人でやりたい^^

Q18 部活でのポジション、もしくは役割は?
A18 CだったけどFやりたーい^^
Q19 視力は?
A19 CC。。。。。。
Q20 趣味は?
A20 そうですね。。。。ルービックキューブを。。。やってねーよ!!ww

Q21 50m走の最高タイムは?(100m走でもOK)
A21 遅いからやだー!w
Q22 持久力はあるほう?
A22 昔は若かった。。

Q23 論理的なほう?直感的なほう?
A23 直感なのかな?
Q24 理系?文系?
A24 理系!・v・
Q25 自慢できることは?
A25 俺ってやればできるんだ←www
Q26 特技は何かある?
A26 だまされること!w

Q27 テレビゲームはよくやる?
A27 家にないからなーw
Q28 好きなゲームは?
A28 無双系すきだよ^^
Q29 テレビはよく見る?
A29 ハングリーみてる!
Q30 好きなテレビ番組は?
A30 とくに。。w
Q31 漫画はよく読む?
A31 読む読む^^
Q32 好きな漫画は?
A32 今はDEAR BOYS読んでるー!
Q33 動物は好きですか?
A33 そこそこ^^
Q34 犬派?猫派?
A34 犬買ってるから。。。猫派かな!wwww
Q35 好きな性格は?
A35 優しい人! って皆書くけどなんかあれだよね! だから。。。親切な人!w

Q36 苦手な性格は?
A36 上から目線 命令系 ナルシ ないわー!
Q37 パソコン暦はどれぐらい?
A37 結構?
Q38 パソコンは得意なほう?
A38 MIKAタイプ300越えたさ!w
Q39 今目指しているものは何?
A39 GODになりたい←

Q40 尊敬している人は?
A40 クラスのNさんw
Q41 涙もろいほう?
A41 わっかんない!
Q42 1日だけ何をしても許されるのなら、何をしてみたい?
A42 デートしたい^^
Q43 今、一番ほしいものは?
A43 世界の平和が。。。。w
Q44 これはお金では買えない。と思えるものは?
A44 感情!
Q45 今までで一番感動したことは?
A45 千と千尋泣けるよね;;
Q46 武勇伝はある?
A46 路地裏で100人斬り!!とかかっこいいよね!w

Q47 得意なスポーツは?
A47 バスケ^^ 最近はバドミントンも頑張ってるw
Q48 人通りの多い道を歩いていると自転車に乗っているおばあさんが倒れた。どうする?
A48 ねぇちゃん!!w
Q49 ブログをはじめたきっかけは?
A49 友達が。。。してるから。。。。w

Q50 今のブログは何歳?(半分まできました)
A50 ブログに年齢なんて。。。。。え?まだ半分?w
Q51 ブログの方針は?
A51 日本国民の笑顔のために。。。。←

Q52 ブログをやっててよかったと思ったことは?
A52 苺姫がチョコクレタ!!w
Q53 アクセス数、増やしたい?
A53 少なくても常連さんが少しでもいてくれたら嬉しいです^^
Q54 ブログに関しての質問は終わりです。あなたに対しての質問を再開です。
A54 えー、えー、えー、
Q55 クールなほう?ホットなほう?
A55 クール??
Q56 下ネタとかは平気?
A56 女子とはやだ!男子ならのる!w
Q57 人見知りは激しいほう?
A58 人によりけりだよね!
Q58 ボケ専門?ツッコミ専門?
A58 ぼっこみ!w
Q59 一人でいるほうが好き?みんなで騒ぐほうが好き?
A59 一人ぼっちも楽しいんだよ。。。。w
Q60 ついついやってしまう癖は?
A60 えぇ。。。ルービックキューブを。。。しねーよ!!w

Q61 日本ランク10位以内には入るであろう能力は?
A61 ユビスマとか強い人いそーw
Q62 人によく言われることは?
A62 お前破滅しちゃうぞ←ないです笑
Q63 即興でダジャレをどうぞ。
A63 英語OCIのテストおーしーかったわー。。。。。。。。。。

Q64 朝型?夜型?
A64 昼は駄目ですか。。。
Q65 好きな季節は?
A65 春夏!
Q66 好きだった給食のメニューは?
A66 なんかシチュー好きだった!
Q67 この世で許せないことは?
A67 あなた初見ですよね?なれなれしくない?
Q68 幽霊はいると思う?
A68 うん。。。。。。。
Q69 宇宙人はいると思う?
A69 それはちょっとw
Q70 神様はいると思う?
A70 絶対いる!!
Q71 日々心がけていることは?
A71 一回ログインしないとw
Q72 悩み事は多いほう?
A72 今は少ないかな^^
Q73 得意科目は?
A73 理系がんばろう!
Q74 苦手科目は?
A74 じゃぱにーず
Q75 オシャレには気を使うほう?
A75 白黒ですーw
Q76 寒がり?暑がり?
A76 寒いw
Q77 宝くじは買う?買わない?(もしくは、買いたい?買いたくない?)
A77 あたらなさそー
Q78 自分の容姿について、どう思う?
A78 いわばスリムでイケメンでオーラがやばいと思う!!!!!っと。。。。思う。。。。w

Q79 過去の自分にひとこと言えるとしたら、なんと言いたい?
A79 お前あれはないわw
Q80 即興であるあるネタをどうぞ。
A80 え、またかwww おっぱっぴー!
Q81 自分の嫌いなところは?
A81 、、、、
Q82 自分にとっての宝物は?
A82 だから日本国民の笑顔だってば!!w

Q83 20年後の自分のイメージは?
A83 裏社会のボスの下っ端
Q84 過去と未来、どちらかに行けるとしたらどっち?
A84 過去に行ったらなんか絶対悲しい気がする
Q85 無人島に漂流しました。まず、することは?
A85 泳ごうよ!w
Q86 性格似てるなーって思う有名人は?
A86 にのみやとー、はるまとー、おさむとーーwwww

Q87 自分をドラえもんの登場人物に例えると?
A87 のびたくぅううんww のびた君映画になるとラスボス倒しちゃうんだぞ!Ww

Q88 自分の知りうる限りの難しい言葉は?
A88 りんご!
Q89 愛と恋の違いは?
A89 本物か偽りかww
Q90 自分はいつ死ぬと思う?(あと1割!)
A90 70でいいかなーw
Q91 未来に期待していることは?
A91 年収。。。お願いします。。。 
Q92 60%の確立で5億円もらえるが、はずれたら死ぬゲーム。やる?
A92 やんなーいw
Q93 "空を飛ぶ能力"か"水中を自由に泳ぎまわれる能力"。どっちが欲しい?
A93空飛んだらあやしまれそーw
Q94 自分中心に世界は回っていると思う?
A94 そんな人いるのかw
Q95 あと5問です。ちょっと難しい質問にしますが、覚悟はいいですか?
A95 やだ!!絶対にやだ!!!!やりたくない!!!!!!!!!やめろおおおおおおおお!
Q96 ネット上の自分と、現実の自分の違いは?
A96 結構違うかもw
Q97 あなたの思う"平和"とは?
A97 食べる。。。w
Q98 98×20はいくら? 暗算できる?
A98 =98×20でしょ!!w
Q99 人生やり直したい?
A99 やだーw
Q100 このバトンはどんな感じでしたか?
A100 長いです;;



やーww
全部呼んでくれた人、色つきだけ読んでくれた人

ありがとうございます^^

途中のナルシ発言は全部冗談ですのでwwwすみませんwww
スポンサーサイト





コメント
Re: No title
ましゅ
67ww完璧にすべったっしょw

中川雪羅│URL│2012/03/17(Sat)15:36:14│ 編集
Re: タイトルなし
苺姫
やった!長文だ!w

さすが苺!
全部読んでくれると信じてた!w
ハングリーおもろいわーーww
来年も画面の向こうにおねがいしまーすw

中川雪羅│URL│2012/03/17(Sat)15:35:34│ 編集
No title
雪羅っちゃあ、ぼっこみ担当w
いろいろとおかしいけど
気にしなーい(・ω・`*)←

Q67好きww

ましゅ│URL│2012/03/16(Fri)06:32:17│ 編集
全部読んだよ!!頑張ったw

身長意外と高いんだね←
うちもハングリー見てるよ♪
今週のはまだ見てないけど←

あ、また今度チョコアゲルネ←

全部にコメしてたら長くなるからこんくらいにしようw(もうすでに長いけど笑)

苺姫│URL│2012/03/15(Thu)21:14:06│ 編集
Re: はじめまして:)
カヲルs
コメントありがとうございます^^
そちらにもいきますねー!^^

北海道ですか^^
ザンギは。。。鳥のから揚げですね^^

中川雪羅│URL│2012/03/15(Thu)21:09:52│ 編集
Re: No title

そんなww面白いだなんてwww嬉しいじゃないかww

中川雪羅│URL│2012/03/15(Thu)21:08:41│ 編集
Re: No title
杏梨
なんと!!笑
俺も何回か同じのやってるさ笑

中川雪羅│URL│2012/03/15(Thu)21:08:15│ 編集
はじめまして:)
 ザンギって何ですか?
 一応 北海道なんですけどねwww

カヲル│URL│2012/03/15(Thu)20:53:07│ 編集
No title
おもしろいwwww

衣だお^^│URL│2012/03/15(Thu)07:20:57│ 編集
No title
これちょっと前にやったやつ。。笑o(*゚▽゚*)o

あんり│URL│2012/03/15(Thu)00:19:40│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://nakagawasera.blog111.fc2.com/tb.php/295-771734ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ村
くりっくしてってねー☆
プロフィール

中川雪羅

Author:中川雪羅
高校一年男子のゆるすぎブログ(´・ω・`

skypeのIDお持ちの方いらしたらコンタクト共有しましょう!

ブロとも・相互リンク大歓迎です^^

カウンター
えー・・・・・・あなたは・・・・えっと
無料カウンター
人目の旅人にございまーす
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タイム
星座占い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる