高1の私がまったり日記更新しています 初見sもリアともsもコメントください^^ 相互リンク・ブロトモ大歓迎です^^
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:40:45
勉強する!!

2012/04/19
19:31:06
なんだかんだでPCつけてます笑

家庭教師にマウス破壊したらいいんじゃない?って言われた笑


やだよーだ!笑

19:01:16
まだ高二だけど


俺は勉強します!!!

だからなるべるPC使いたくありません!!

オンラインゲームも。。。。なんとかやめて。。。。


やめられるかなー。。。


けどアメーバはやるんで!!

LINEとかミクシィとかしてる人はかもんかもーん!!笑


うああ!!

2012/04/07
17:59:43
全然更新してないや笑
アメーバ頑張ってる笑


やーーー

もう高2かー。。。

PCやめようかなー。。。


オンラインゲームやめるべきだよなぁ。。。。。。

外部バスケはこれからもやりたいし。。。


ゲームは良くないよね。。。。。うん。。。



23:02:41
はい!

2回目の外部バスケ行ってきました!!

いやはや

楽しい。。。

バスケが楽しいのに。。。


あのメンツ。。。楽しい。。。笑



自分ポジションセンターなんですけど

1回目はPGやらされたりで笑

でもしたこと無いポジションは面白いです^^


駄目眠い笑
寝ます笑

2012/04/01
17:43:16
はい!
昨日パズル買って来ました!!

パズルやるなんて何年ぶりだろうね笑


baku1.jpg


ほいほい!

バクマンですよー^^

楽しくできそう・。。。



ってできた!!笑

相当ヒマだった笑

baku2.jpg


7日に額縁買って飾ります^^

2012/03/30
23:52:51
5位だった。。。

悔し寝入りします笑

2012/03/28
11:27:57
今日は18時から家庭教師なので。。。
久々に。。。

べん。。。。きょ。。。。うっ。。。ううぅうう;;

勉強しないと。。。いけ。。。うっ;;


13時から13時から!!ww

今はいいのだー!ww




明日MESEの大会のために東京行きます^^
MESEの記事見てない人はこちら!
http://nakagawasera.blog111.fc2.com/blog-entry-291.html

定期テスト悪かった分頑張らないと^^

空港に14時くらいに着けば良いから、寝坊の心配はない。。。はず。。。

準備もなんもしてないけどなんとかなる。。。はず。。。


明日は東京行って、とりあえず泊まる^^
作戦会議とかしないと^^


で、30日に勝負だー!!


うおおおお!!

うおおおおおおおお!!


頑張るぞー!

23:21:24
二度目の更新ー!

今日徹子の部屋でローラでたよね!!

普通に見てても面白いのにローラでんの!?って思ってみたら



何これすっごい面白いww


徹子の圧勝かなーって思ったけど

ローラすごすぎるww

て「もう、ローラさんホントかわいらしくて」

ろ「そんなことないのだよですー」

タメ口を回避wwwwwwwwwwwwwwww

ろ「おっけー☆」


オッケーじゃないじゃないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ろ「でも徹子さんのほうが若く見えます!! かわいいです!」

って何回もいいしwwwwwwww
機嫌とりすぎwwwwwwwwwwwwwwwww
ろ「39に見えますー!」


びっみょうwwwwwwwwwwwwww

徹子は78歳wwww




ろ「そのイヤリング素敵ですねー」
て「そう? 良かったら終わった後にあげるわよ」
ろ「えー!ありがとー! じゃぁ私はこの服あげるー!」



て「結構です



おっけー☆

さすがっすwwwwww
普通ならへこむよこれwwww


さすがの徹子もCMの間隔がwwwwwwww



しかも最後

て「ではありがとうございましたー」


ってギリギリに言ったからねwww

間に合わないかと思ったwww

11:34:48
春休み
本当つまんないなぁ。。。

友達は部活の遠征やらでみんな。。。。


うぁああああああああ!!w


ブログ村
くりっくしてってねー☆
プロフィール

中川雪羅

Author:中川雪羅
高校一年男子のゆるすぎブログ(´・ω・`

skypeのIDお持ちの方いらしたらコンタクト共有しましょう!

ブロとも・相互リンク大歓迎です^^

カウンター
えー・・・・・・あなたは・・・・えっと
無料カウンター
人目の旅人にございまーす
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タイム
星座占い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

